浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
BLOG 再開!
ようやく、ネットも繋がり(長かった・・)、BLOGを再開できそうです。
以外とネットがなくなると、そのない生活に慣れてしまって、思わずそのままほっておきそうになってしまいましたが、新規一転、テンプレも変えて、またマイペースでがんばりたいと思ってまーす。

このテンプレは、jugemのutfにあったsakuracoさんのテンプレをお借りしました♪ありがとうございます!

タイトル横の写真は、どれにするか迷ってしまうくらいとても素敵な写真がたくさんおいてある  'pure  さんからお借りしました♪

さて、さて、何を書こうかなぁ〜。

| 浮雲♪ | 日々のつぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
お引越し。
今日は、久しぶりの歯医者に行って、やっぱり歯医者は嫌いだと思った浮雲です。(笑)

実は、週末にお引越しなのです。

さて、どこに引っ越すかと申しますと・・
続きを読む >>
| 浮雲♪ | 日々のつぶやき | comments(4) | trackbacks(0) |
色黒伝説
今日もまた、会社まで自転車で往復1時間こいだ浮雲です。自転車

かなり暑い季節になってきましたよね。晴れ
会社ついた途端に、汗が湯水のごとく噴出し、着いたそうそう、シャワーが浴びたくなって、帰りたくなりました。やる気ないです。バッド
続きを読む >>
| 浮雲♪ | 日々のつぶやき | comments(1) | trackbacks(0) |
メロメロ日本代表!
実は、先日からメロメロパークより設置してみたメロッチョの「ポテチ」!
そのまま、忙しさにかまけて、お世話をしてなかったら、最近、
「友達ほしい!」
とのたまっていたので、本日はふぐ屋様のサイト

「メロメロ日本代表」でメンバー登録させていただきました!

ポテチ!友達できるといいね!!
お母さんもがんばるわっ!

お友達募集中で〜す♪
| 浮雲♪ | 日々のつぶやき | comments(4) | trackbacks(0) |
優雅な時間・・
本日は、ちょっと調子悪いところがあって検査のため、会社お休みしてしまいました。

病院は、午後からだったので、それまでゆったりと久しぶりに、CDをじっくり聞いてしまった。うーん、優雅な時間・・・。
まー検査の不安はありつつ、それを忘れるためもあったのだけどね。
なんていっても場所が場所なので・・ハハハ!
それ以上は聞かないで〜。(笑)

さてさて、曲目は、

続きを読む >>
| 浮雲♪ | 日々のつぶやき | comments(1) | trackbacks(0) |
暑い・・
なんだろう、このうだるような暑さは・・。晴れ

もう夏だよ。これは!

梅雨は?どこへ?

岡山はほんとに雨が降らない。。
さすが、「晴れの国 岡山」!

今日日中、ちょっとぱらぱらと降っていたけど。。
水不足だよ。夏は節水制限でそうです。
雨嫌いの私でも、晴れはとっても嬉しいのだけど、さすがにこれはどうかと。。

ほんとにやばいです。

近くの田んぼでは・・



鷺よ・・・(鷺だよね・・?!)

君も雨乞いの祈りか・・・。(笑)



| 浮雲♪ | 日々のつぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
着付け教室、その後。
密かに毎週通っていた着付け教室。

もうそろそろ、初級コースも終わりを迎えつつある今日この頃。。

さて、私無事に卒業できるのか・・。


                 


続きを読む >>
| 浮雲♪ | 日々のつぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
トイレの謎・・・
今日、会社でランチの時に、友人の家のトイレが壊れたという話題からトイレの話題になったのだけど・・
続きを読む >>
| 浮雲♪ | 日々のつぶやき | comments(1) | trackbacks(0) |