浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
「SAYURI」を見て。
先週、前売り買って楽しみにしていた「SAYURI」をようやく見て来ました。
平日の昼にいったので、もしかしてほとんど貸切り状態かしら?(笑)(岡山駅周辺の映画館は以外と平日はすいている)なんて思ったら、意外と人がわんさかいるではないですか・・・イヒヒ
ちぇーーっなんて思いつつ、よく考えてみたらレディースデイでした。レディースデイって・・前売りより安いのね。。って後できがついだんたけどさー。ぶー
さらに、ちぇーでしたが・・。気がつかなきゃ良かったよ。

さて、以下はネタバレですので、ご注意くださいませ。
続きを読む >>
| 浮雲♪ | 映画 | comments(2) | trackbacks(1) |
松本潤に溺れる・・
 きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX

やばいです。年末にはまっていると書きましたが、「きみはペット」をみてから、さらに松潤にのめりこんでしまいました。ラブラブ
ずるいです。これは。なんでしょうか?この可愛さは。そして、時折みせる男の色気は・・お姉さん(・・ていう年でもないが・・)はもうメロメロです。完全に墜ちてしまいました。
一匹というか一人欲しいです。(爆)そんでもって、これは手元におきたいぞと思い、もう気がついたらDVD買ってましたよ。(爆)
続きを読む >>
| 浮雲♪ | ミーハーへの道 | comments(0) | trackbacks(2) |
ぷー生活の行方・・
すっかり会社に行かないぷーの生活になれてきました。たらーっ

だけど、会社がないと、なんか生活のリズムがひきしまらないのですが・・。つくづく働いてないとダメかもなんて思う今日この頃。やらなくちゃいけないことは、漢字検定(思わず友人と申し込んでしまったが・・)の勉強に校正の通信の提出・・などなどたくさんあるのですが、どうも身が入らず・・。

そこで、
続きを読む >>
| 浮雲♪ | 日々のつぶやき | comments(1) | trackbacks(1) |
あけまして、2006年!
あけましておめでとうございます。日の出

すっかり放置していて、クリスマス色から抜けていないブログになっておりました。ハハハ!
今年もぼちぼちやっていきますので、どうかお見捨てずによろしくお願いいたします。

ところで・・
続きを読む >>
| 浮雲♪ | ミーハーへの道 | comments(4) | trackbacks(0) |
Merry X'mas♪


岡山駅前のクリスマスツリーです!ツリー

本日は、チキンを食べることなく、ケーキを食べることなく・・

続きを読む >>
| 浮雲♪ | 日々のつぶやき | comments(1) | trackbacks(0) |
はまり続ける・・
「花より男子」!

忘年会シーズン、しかも私は今月で今の会社を辞めることになり送別会続きで、バタバタしておりますが、そんな中でもこの間最終回を迎えた「花より男子」にいまだはまり続けております。
続きを読む >>
| 浮雲♪ | TV | comments(0) | trackbacks(0) |
謙様・・
仕事中、ネット検索している時に突如私の目に飛び込んできたこの文字・・
続きを読む >>
| 浮雲♪ | ミーハーへの道 | comments(1) | trackbacks(0) |
ゆず茶
この時期になると必ずはやってくるインフルエンザ。

今年は特に鳥インフルエンザの流行が噂されていて、かなり怖い。
しかも多くて死者64万人とは。
なんだか、私はその中に入ってしまいそうな気がするんだけどさ・・。たらーっ
怖い怖い。

そんな中、会社で隣の先輩に勧められたのが・・・
続きを読む >>
| 浮雲♪ | | comments(2) | trackbacks(0) |