浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 閑谷学校へ | main | 中国障害者芸術団 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
花より男子
今更ながら、はまってます。

ドラマの「花より男子」!!

今回のドラマでは、これが一番私的にはヒットでしょうか?
原作の漫画はむかーーし、友人に勧められ、漫画喫茶で1〜2巻くらい
読んだくらいで終わっていたので、あまり記憶にないのですが・・。

このドラマのツボは・・なんといっても

道明寺司

でしょう!!

彼の口から次から次へと繰り出される数々の間違えだらけの日本語がツボです。

今回の回の

「仏の顔も・・・・・3つある」には馬鹿うけでした(笑)!!

しかし、以前の回で、

「人の恋路をじゃまする奴は・・・・馬に蹴られて痛かった」

というのも結構ツボだったし、ヘミングウェイを「ハミング イェーイ!」
とニコニコ顔で得意そうにいう司君もかなりツボ!!

これをなんなく普通にこなしてる松本潤。おかしいですよ!あなた!
うまいですよ。あなた!かなりはまり役ですわ(笑)

つくしちゃんも、コミカルな演技がそんなにわざとらしくなくてかわいいし!何気に出てくる松嶋奈々子のお姉さんもかなりいいかも!

しかし、前出の「人の恋路をじゃまする・・・」ということわざを聞いて、
どこがおかしいの??とマジな顔して言っていた旦那に私はちょっとひきましたよっ!!

おいっ!!

君も司かいっ!!

| 浮雲♪ | TV | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
hao (2005/11/29 8:56 AM)
浮雲さんこんにちは!
コメントありがとうございます♪

8ヶ月もタイにいらっしゃったんですね(^^♪
もしタイに行くことがあったらいろいろ教えてください。
2時間で700円なんて日本じゃ考えられない!!

浮雲 (2005/11/30 12:27 AM)
haoさん、こんばんは〜♪
こちらこそコメントありがとうございます!

私なんかでよかったら覚えてる範囲ならばなんでもお答えします〜♪なんせ、もう5年くらい前になるので、記憶が・・(笑)バンコクも変わってそうだなぁ。。地下鉄も通ってるみたいだし。タイのマッサージはいまでも、それだけ受けに行きたくなります。旅費考えたら、日本の方が安いのに(笑)タイ料理のソムタムというパパイアサラダも恋しい〜。
ぜひ、お薦めです!!
yoko (2005/12/07 9:32 AM)
ゆきりん〜寒いけど風邪ひいてない?私は無事^^;というか、花より男子・・私も、はまってた・・しかし、台湾の流星花園のほうに。ジェリーが道明寺役なんだけど、かっこいいのでファンになってしまってDVDまで、買うはめに。妹と、きゃーきゃーやってます。ダーリンも元気?仲良く花より男子を見てるくらいだから元気だと思うけど(`m´〃)

ゆきりん熊野鬼城太鼓って知ってる?テレビで、よく出てる人達かな?こういう方面、うといのよね・・^^;

風邪ひかないでねーw

浮雲 (2005/12/07 10:15 PM)
yoko様〜。こんばんわん!
私もなんとか今のところ風邪は大丈夫そうだったはずなのだけど、今なんか喉がちょっとおかしいかも?!嫌な感じですぅーー(><)ゆず茶のんでるのにーー(笑)
台湾版は私の友人もお薦めだから絶対見てみてといわれましたよぉー。yoko女王様もお薦めならば、今回の日本版が終わったらレンタルして借りてみようかなー。友人もめちゃくちゃはまってDVD買ってました!(笑)

「熊野鬼城太鼓」って私も、聞いたことないです。今、HP見てみたらかっこいいですね!!
メンバー募集していたのですが、ま・さ・か・yoko女王様入門??(爆)

女王様も風邪にお気をつけくださいませ〜♪









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/99