浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 豚汁大会! | main | 閑谷学校へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
佐伯チズさんにはまる・・
最近、鏡をみるたびに、自分の写真を見るたびに、なんか私、前より印象が柔らかくなったような気がしてたんだよね・・・

それってある意味ではいいのかもしれないけど・・


よーーくよーーく見てみると、何が違ってるのかって。
明らかになんだよね・・。


そう目尻なんだよね・・。


そう、目尻が微妙に以前より下がってるの。


垂れてるの。

垂れ目になったのねーー!きゃは!


なんて無邪気にいってる場合ではなく・・。


これは、やはり、なんですか?


あの、年齢とともに下がってくるという・・。


なんですか?


引力には逆らえないという・・。



老化なのでしょうか??


しかも、よくよくみると肌もなんとなくくすんでみえるしさっ。


極めつけ、この間、久しぶりに前の会社で仲良くしていた飲み仲間のおじ様が、たまたま出張で岡山にきていたので、4年ぶりくらいにあったのですが・・。


まず「変わらないね〜!!」

っていったまではよかったが・・。

その後、


「でも、やっぱり少し年とったねーー!!」

とのたまった。


びっくりがーーーーーーーん。


「ちょっともうちょっと久しぶりに会ったのに他に言い様がないのですかー?」

とは笑っていってみたものの。

はっきりいって、私かなり大ショックを受けておりました。はい。

やはり・・三十半ばくらいになると年齢に逆らえないのか・・。

頭の中では、「年とったなー」「年とったなー」という言葉が波のごとく次から次へと押し寄せてくるのよっ〜!

しかーし、これは事実なわけで。

やはり、若い時はまだ若さである程度はカバーし、無精な私でも、なんとか少しは保てていたのかもしれないが。。三十路過ぎたらやっぱり努力するものが勝つのだわね。努力しなければ落ちていくだけなのかも。。
以前、若い時に買った美顔器は部屋の隅で眠り姫のごとく長い眠りについてるし。
なんてゆーか、努力が続かない私が悪いのだけどさー。
さすがに、これではまずいと思い、私も、ちょっと怠っていた自分を磨いてみようかと一念発起いたしました。
まーいつまで続くかわらかないけど、という悠長なことはとりあえず言わないことにして、がんばるわーーー!

そんなわけで、先日朝の「はなまる」見てたらゲストがたまたま「佐伯チズさん」で、透き通るような肌してるなーー、こんな風に年とっていけたらいいよなーーなんて気持ちでみてたのですが、本屋に行った時にもこの方の本がまず目に飛び込んできたので、これは運命でしょうといわんばかりに私は本を2冊ほど買ってしまいましたよっ!

なんていっても、「お金をかけずにきれいになる」
このフレーズ。大事です。
貧乏人の私にとって。(笑)グッド

美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
美肌革命 ―お金をかけずにきれいになる―
佐伯チズ

佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方 ―今までだれも言わなかったスキンケアの新提案50
佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方 ―今までだれも言わなかったスキンケアの新提案50
佐伯 チズ

ただ目を通してみると、この2冊の中には内容としてダブっている部分もかなりあるかも。下の方は単行本で買ったので、スキンケアのいろいろな方法がたくさん書いてあり、「美肌革命」の場合は(応用編)と書いてあるように図が大きいので見ながら実践していくような感じかしら?しかし、なるほどとうなずく事がたくさん!「ダブル洗顔はやめなさい」からはじまり、いろいろと目からうろこですわ!

私、一皮向けて生まれ変わりますわ〜!!
ホホホホホ!

(言うは安し、行うが難しという声がふと聞こえてきたような気がしたけど・・気のせいよね?)








| 浮雲♪ | ビューティー | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/97