浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 「SAYURI」 | main | ついに「SHIROH」がっ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
本日のお買い上げ。
今日は朝から、雨に降られて、びしょぬれになってもすごい形相で、必死でチャリをこぎ続けた浮雲です。(傘はさしていたのだけど、あってないものだった。)悲惨すぎ・・・悲しい


さて、本日のお買い上げは・・


牧師のコスチュームです。





ハハハハ!
コスプレが趣味?なわけではないのです。
仮装は好きですが(笑)

実は、10月の中旬に派遣の友人の結婚のお祝い会をやることになり、式とか何もしていないということだったので、なんちゃって結婚式を企画することになりまして。このような衣装をゲットした次第です。(笑)
なんだかいつの間にか幹事になってるし・・冷や汗
でも、この衣装、私が着るわけではないでーーす。残念?!

私は店頭でそのコスチュームの横に並んでいた

シスターのコスチュームにかなり惹かれています。
(笑)
当日、私ともう一人の友人はもしかして、予算的に余裕があったら、一日シスターになってるかもしれません(爆)
映画の「天使にラブソングを・・・」みたいに、いきなりゴスペルなんて歌っちゃったりして!!


「天使にラブ・ソングを…」 スーパー・バリューパック
「天使にラブ・ソングを…」 スーパー・バリューパック





そんなかっこいいこともちろん、できるわけもありませんが・・。バッド

そんなこんなで、今はその「なんちゃって結婚式」の台本をなぜか私が書くことになってしまい。。。四苦八苦です・・。
いいのか?私に任せて??
私が書くと知らず知らずのうちに、どうも3の線にいってしまい。。
テーマは「感動」で、と言われたが、どこでどう感動するんだろうと頭を悩ませている毎日です。。トホホ。台本、完成するんだろうか。。頭痛い。。

全然、関係ないのですが、本日TBSの「ぴったんこカンカン」スペシャルで、久本まちゃみと大泉洋ちゃんの北海道デートの放送がありましたね〜♪
洋ちゃんが、紹介してくれるお店もほんとおいしそうなのだけど、何ってこの二人の掛け合いがおもしろすぎ!洋ちゃんいいわっ!
っていうかこの二人、妙に意気があっているよ〜!
なんかとっても似たような雰囲気があるような気がしたのは、私だけでしょうか?この二人、お似合のような〜。楽しい
またこのツーショットがぜひ見たい!切に希望致します〜!!

| 浮雲♪ | 日々のつぶやき | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/90