浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 那岐山に登る 〜前編〜 | main | 那岐山に登る 〜後編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
トマトのパスタ
私はパスタ好きで、よくパスタを作るのですが、中でもやっぱり何よりもトマト系のパスタが好きなんですよね〜♪

ところが、これまたなかなかうまくつくれなかったりするのです。
だいたい、会社帰ってつくるとなると、なかなかトマトソースからは作る気になれず、よく使用しているのが、
これ、パスタDOの「なすのトマトソース用」でございます。
ハハハ!
実に手軽でいいです。以外と私はおいしくて好きです。
このソースをからめる前に、なすやらベーコンやらをきっておいて、たっぷりのオリーブオイルににんにくをたくさんいれて、香りがでてきたらなすやベーコンを炒めて、そして、これを入れる!
簡単!そして、粉チーズを好きなだけいれ、ワインを少々いれて少し煮込むと結構いけます。

でも、トマト缶で作ったおいしいパスタをつくってみたーいと思い、ネット検索をしていたら、とっても素敵なHPを見つけてしまいました!

「パスタレシピ研究会」

ソース別にパスタのレシピは載っているし、トマト缶の種類ごとの煮込み具合とその味の実験とか、とてもとっても、奥が深くて、そして、何よりもつくってみたら本当においしいっ!
パスタのレシピの数もとっても多い!
ちなみに、私はまだこちらの「アスパラガスのトマトソース」しか作ってないのですが、旦那には大好評でした!
ただ・・パスタが柔らかすぎると言われましたが・・。それはあたしゃのミスでございます。はい。
(うちの旦那はアルデンテ・アルデンテとうるさいっ!なので、そんなにいうなら自分でゆでてくれといっておきましたっ!!(笑)難しいのだわいっ。)

ぜひぜひお試しくださいませ♪
今度は何に挑戦してみようかな〜♪

| 浮雲♪ | | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
BlogPetのこゆき (2005/09/23 9:37 AM)
こゆきが、トマトとか広い好きと好きやパスタをBLOGしなかったの?











url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/85