浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 色黒伝説 | main | 「宇宙戦争」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ゲキ×シネ 「SHIROH」
とうとう、「SHIROH」の舞台、映画館で上映きまりましたね!楽しい

HPはこちら

あぁ〜みたい!!

でも、どうやら今決定してる上映場所は東京の渋谷のシネクイントにてのみ。
8月20日〜9月9日まで。
10:45〜 ,15:00〜,19:15〜 の3回の上映のようです。

まー、どう考えても、遠い。
実家に帰る時期をこの時期に合わせようか。。
でも、岡山でもぜひ上映してほしい!!
ぜひ、地方にも愛の手を!!投書しよっと!!

HP見てると、蘇ってくるよ。あの感動が!!
しかも予告編でみると、皆の顔の表情がはっきりくっきり見えて、とっても新鮮!うっとりだわ〜!上川さんに、あっき〜に!ラブ
舞台はかなり遠かったからなぁぁ。
とにかく私は秋に発売になるはずの、DVDを心待ちにしております。
いつでも、すきな時に見たいのっ!!

今でも「SHIROH」のCD聞いては、一人「SHIROH」しております。導入部分でも、お紅さんのセリフも全部覚えてしまったよ。。(笑)





| 浮雲♪ | 芝居・ダンス | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
みさこ (2005/07/17 9:22 PM)
浮雲さん、こんばんは!TB&コメントありがとうございました♪
そして、今気付いたのですがリンクもありがとうございます!
私のブログにも貼らせていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m

さて「SHIROH」地元上映するかどうか分かりませんが、HPの動画見るだけで感動ものですよね〜。私も久々にCDを引っぱり出して聴きました楽しい。甚兵衛さんのアドリブが懐かしかったです(笑)。
DVD発売が本当に待ち遠しいですね!
浮雲 (2005/07/17 11:50 PM)
みさこさん、こんばんわ〜。

「SHIROH」のHP、私も何度もいっては、あの予告編を見てしまいます。楽しい興奮してしまいますよね!実は、CDは、台所に立つときの最近のお供です。かなり大声で歌って爽快です!(笑)
甚兵衛さん、面白いですよね!実は、甚兵衛さんのお顔を間近でみたのも、予告編なのです!こんな顔していたのねーーーと。(笑)
ほんといろいろな意味でDVD楽しみですね♪

リンクの件は、勝手に登録させていただいてしまってました。すいません〜。汗
こちらこそ、リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪
モヨコ (2005/07/23 12:59 AM)
浮雲さん、こんばんは!
上川さんは、以前からとってもいいなって思ってる役者さんです。
中川さんは、「モーツァルト!」でのびやかな歌声にハマりました。
そして、「SHIROH」は観のがしてます(泣)
すごく観たかったのに行けなかったんですよね・・・。
なので、浮雲さんがものすごくうらやましいです!
DVD、私も買おうかな・・・。

浮雲さん、いつも良くしていただいてありがとうございます!
ホントに感謝!です。
私はちょっと長いお休みに入ってしまいますが、
浮雲さんのお話はこれからも楽しみにさせていただきます!
浮雲 (2005/07/24 6:46 PM)
モヨコさん、今晩は〜♪

えーーー?本当ですか??
先ほど、HPにお邪魔しました。すごく残念で、寂しいです〜。悲しいモヨコさんのHPに伺うのいつも楽しみにしていたので。。もっと早くモヨコさんのHPを見つけていれば。。とかなり後悔しております。。
首を長くして、お休みが終わるのまっております。でも、矛盾していますが、ゆっくりしてくださいね♪きっといろいろとモヨコさんも考えてのことだと思いますので。時間のある時はぜひぜひ遊びにきてくださいませ♪楽しみにまっております!!

「SHIROH」のDVDぜひ一緒に、買いましょう!!(笑)10月に発売が決定したみたいです。









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/78