浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< メロメロ日本代表! | main | 色黒伝説 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
「悲しき恋歌」を見て思うこと
巷の韓国ブームに乗りきってない浮雲です。

しかーし、このフジで放送されてる「悲しき恋歌」。

旦那がこのヒロイン役のヘインが可愛い可愛いと言って、家にいる時は結構夢中でみてるんですよね。。

なので、私もついつい・・

見てしまうのだけど。。

でもねでもね。私はね、とっても気になるのです。

このドラマの時間の流れに。
とっても突っ込み所が満載なところに。。

先週見ていた時も、ヒロインのヘインが入院している病院に、彼女がいることも知らないジュンヨン(ヘインが好き)がヘインの見舞いに来ていた友人のゴンウを訪ねて行ったのだけど、その時確かに昼だったような気がした。そして、ジュンヨンは韓国に帰るため、韓国行きの飛行機がでるからすぐに帰らなくちゃと、ゴンウとちょっと話したくらいで病院を後にしたはずなのに。。外出たら・・

もう夜よ〜。真っ暗!!

「もう飛行機いっちゃったんちゃう??」

と突っ込みをいれたくなってしまった。

しかも、その時、ヘインはジュンヨンが死んだと思っていて、生きている意味を見出せずに、自分も自殺を図ろうと病院に屋上に登っていくのだけど、
病室を抜け出したのは昼。。しかもジュンヨンとゴンウが二人で話しているま後ろを歩いていくのだけど、これまた誰も気付かない。。(じれったいの〜。もうありえないの〜。)そんでもって、彼女が屋上についた時はこれまたやっぱり・・

もう夜よ〜。真っ暗!!

「一体何時間かかるのよーーー」っと。

突っ込みたくなってしまうの。。

なんてひねくれてるのかしらね。私。。

前、見た時もヒロインが持っていたジュンヨンからのたくさんの手紙が風に吹かれて飛んでいき、噴水に落ちてしまい、たまたまいた?(だったけかな)ゴンウが拾ってくれるのを手伝ってくれた時も、拾い終わった時はもう夜だったはずなのに、ヘインの濡れた服を見かねて、ゴンウが「服を買いにいこう、すぐにこの場所に帰ってくるから」みたいなこと言ってお店につれていくのだけど、お店について服選んでる時は、真昼間なのよー。

「あんた、すぐっていうか、もう一晩過ごしたんかいっ!ヘインと!」

と思わず、テレビに向かって突っ込んでしまったよ!!汗

いやーーこういう所はとても雑なのですね。韓国好きの友人に聞いてもそんなの気にしてらんないほど、撮影のスケジュールがタイトらしく、すごい時はスタッフも平気で映ってるよと言ってました。(笑)

まーなんやかんや言っても、今週の土曜日の放送はついつい、入り込んでしまって涙涙だったんですけどね〜悲しい

いやーそれにしてもヘインってほんと可愛いですわっ!旦那の気持ちもわかるような気がする。

そう、そしてきっと来週もまた突っ込みいれながら見てしまうことでしょう〜。だってとてもいい所なのよーーっ!
| 浮雲♪ | TV | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/75
【韓国ドラマ】悲しき恋歌 クォン・サンウ キム・ヒソン ヨン・ジョンフン主演
米軍基地の町でナイトクラブを経営する母と過ごすジュンヨンは、水商売の息子といじめ
| あるある人気アイテム紹介隊 | 2005/12/12 10:04 PM |