浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 日曜日の午後・・ | main | メロメロ日本代表! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
天保十二年のシェークスピア
これ!みたいよぉー!

詳細はこちら

キャストが豪華だー!
唐沢さんに、藤原竜也君、篠原涼子〜♪
うぅーー惹かれるわっ!

大阪公演はシアターBRAVA!にて。
(行ったことないけど・・)

しかし、チケットは全席指定で16800円びっくり

ええーー?ありえね〜・・。高すぎるよ〜。冷や汗

しかも大阪までの新幹線代もかかるし、その前の週は劇団☆新感線の「吉原御免状」で大阪行ってるし〜。
2週続けて大阪行きはきついよなぁ。。。
クスン・・あきらめるしかないのかしら。。悲しい

っていうか、BRAVA!での第一弾先着順先行終わってるし〜冷や汗

そういえば、「シアターガイド」でこのポスター撮りのレポがのっていました〜♪役作りは稽古場に行ってからと言っていた役者さんたちですが、撮影の時はすっかり役に入っていましたというようなことが書いてありましたよん。
このポスター見ただけで、ぞくぞくするもんなぁ。
観たいよな〜。。。ちぇっ〜・・。


| 浮雲♪ | 芝居・ダンス | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
みさこ (2005/07/06 11:23 PM)
こんばんは!
私もキャストが豪華だし大阪だから行きたいなぁと思ってましたが、
チケット代見て撃沈でした悲しい。ほんと「ありえね〜!」ですよね(笑)。
せめてS席いくら、A席いくらとか区切ってくれたらと思ったり(^^ゞ。
交通費のことも考えるとあきらめました。。。
浮雲さん、もし行かれるのなら感想楽しみにしてますよ〜!
浮雲 (2005/07/07 11:08 PM)
みさこさん、こんばんは〜♪

ですよね、ですよね〜。高すぎですよね〜。
なんでしょう、このお値段は〜。冷や汗
豪華キャストだからでしょうか・・。
そうですよね。座席のランクを設けてくれればいいのに。。東京公演のシアターコクーンの座席は3種くらいあるのに・・ずるい・・。
私も撃沈しそうです・・・。

なんか、こうどこからかお金が降ってくれば絶対いく!!でもそれこそ「ありえね〜」ですよね!(笑)
モヨコ (2005/07/10 7:24 PM)
こんばんは。
リンク、ありがとうございました!
なのに、気づくのが遅くて、本当に申し訳ありません!

私、浮雲さんとは好きなものが思いっきりかぶってます(笑)
「うーん、コレはちがう・・・」
っていうのが一つもなかったのにはびっくりです。
よくぞ私を見つけてくださいました!ってカンジでした(笑)

「天保十二年のシェークスピア」にもすごく惹かれてます。
ストーリーもキャストもいいですよね♪

またいろんなお話聞かせてください!
よろしくお願いします☆
浮雲 (2005/07/10 10:13 PM)
こんばんは、モヨコさん!
書き込みありがとうございました♪
こちらこそ勝手に、素敵なブログだなーと思って、リンクさせていただいてすいません〜。(^^;)
京都にもとってもあこがれていて〜!
好きなものカブッテルなんてとっても嬉しい!!
私、かなりあっちこっちに目がいってしまう性格で!(笑)
これからも、こちらこそ、京都のお話、いろいろなお話聞かせてくださいませ〜♪
よろしくお願いします!









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/71