浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 謙様、ご出演! | main | トイレの謎・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
劇団新感線チケット
なんとか、10月公演の劇団☆新感線「吉原御免状」の大阪公演のチケットを新感線クラブの先行予約でゲットできた!

最近は平日の昼狙いでいってしまうのよね。
平日に会社休むと気持ち的になんかゆったりと過ごせて、ちょっと優雅な気分が味わえるし〜(笑)
でも、チケット来るまで席がわからんというのは、落ち着かんわ〜。
とりあえず、本日振り込みに。
いやーこれでまた出費ですわ〜。

そういえば、先日購入した2002年版の「モーツァルト!」のCDを聞くにつれて、絶対あっきーは、今回の再演でさらに歌が、うまくなったのでは?と思ってしまう〜。未だにまだあっきーの声が頭の中で響いているし。
会社で仕事しながら、なんとなく口ずさんでるよ。私。危ない奴。
でもあっきーの声はほんとに、ずーっと聞いていたいくらい心地いい声なのよねぇ〜。ラブ
今年バージョンのライブ版はでないのかなぁ。。と東宝のHPを見て見ると、ハイライト・スタジオ版のCD製作が決定の文字がっ!

うぉぉーーーーー!

また買ってしまいそう・・

あぁ〜お金が散る散る・・・。ひらひらと・・・。

先日のドリームジャンボお金もやっぱり、当たらなかったしなぁ。
夢は広がったのにな〜。。夢だけはね。そう夢だけっ!悲しい
地味に生きるしかないわね!(笑)

さて、今日は「anego」の日だわっ!
加藤雅也と篠原涼子はどうなるの〜!!
| 浮雲♪ | 芝居・ダンス | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/62