浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 「曲がり角の彼女」 | main | モーツァルト! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
SHIROH様〜♪
やったー!
とうとうDVD化決定のようです!

この日をどんなに夢みてきたことか・・
あの興奮が蘇る〜。SHRIOH様〜ラブ
今週は「モーツァルト」も見に行くし!
「新撰組!」の続編は決まるし!(知るの遅いって??)
とにかく、なんかいいことずくめだわっ!

そして、私はこのDVDが出たら「E!Oshibai」さんで、まとめて新感線のDVDを購入しようかなと思っておりまして・・なんていっても送料が無料になるので・・(せこい)
さて、何を購入しようかな・・
やっぱり染様の「アテルイ」と「髑髏シリーズ」も捨てがたいし・・
上川さんの「天保十二年のシェークスピア」も欲しい!!

はぁ。。いくらお金があってもたらんし・・
おととい、買った宝くじ当たってくれ〜(笑)
最後は神頼み〜♪
| 浮雲♪ | 芝居・ダンス | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
みさこ (2005/06/05 8:21 PM)
浮雲さん、こちらでははじめまして!
先日は私のブログに遊びにきてくださり、ありがとうございました♪

SHIROHのDVD化、嬉しいですよね〜。
私は大阪で1回しか観ていないので、
ストーリーを追うだけで、いっぱいいっぱいでした。
なので、DVDでいろいろチェックするのが楽しみです!

浮雲さんも「M!」観に行かれるのですね。
私も今週「シンデレラストーリー」とマチソワする予定です♪
お互い楽しんできましょうね!
浮雲 (2005/06/06 12:00 AM)
こんばんは〜みさこさん♪
こちらこそ、こちらにも遊びにきて頂いてありがとうございます!

私もSHIROHは大阪で一回しか観ていないのでーす。もうとにかく、上川さんばかりを追ってました。(笑)なので、ところどころストーリーが・・。でもCDを聞いているとなんとなく歌と場面が一致して何回もみたような気になっていたかもです。(笑)CD以外にもまだまだいい曲たくさんありましたものねー。DVDでいろいろチェックするのが私も楽しみです!

秋まで待てないですよねぇー。
秋には今度、劇団新感線の新作もあるし、もうもういっぱいいっぱいになりそうです。

みさこさんも今週は観劇なのですね♪
楽しみましょう♪
BlogPetの「こゆき」 (2005/06/10 10:22 AM)
髑髏シリーズとかをSHRIOHしなかったの?











url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/59