浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 着付け教室 | main | SHIROH様〜♪ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
「曲がり角の彼女」
昨日から始まりましたね〜♪
フジの「曲がり角の彼女」

実は、私ちょっと楽しみにしてました。稲森いずみさん割と好きなんです。
しかも30代の女性のお話。
まー、私は決してキャリアウーマンとかではないのですが・・。
それでも、20代から30代になって思うことは数知れず。。
ドラマみてると「そうそう、あるある」とうなずいてしまうこと多々でした。稲森いずみさん、しかもかわいいし、かっこいい!
できる女って私のあこがれでもあるのであります。

しかーし、このドラマ見ていたら私は実は「ロンバケ」を思い出してしまった。私は特にロンバケ好きなので、(ビデオまで買ってもっている)、南役の山口智子さんの後輩で若かったももちゃん役の稲森いずみさんをすごーく思い出してしまうのであります。いやーー、なんと年月の流れるのが早いこと。あの時は、三十路の南を一生懸命励ましていた不思議ちゃん的な役だったのに、三十路のキャリアウーマンの役やってるしー。しかも、千春ちゃん、エレベータで体操してるよーと思ったら「ロンバケ」でも南はエレベータの壁、パンチでぶんなぐってたなーといろいろとシンクロしてしまってー(笑)なんだかとても感慨深いものが・・

関係ないけど、あの頃のキムタクが私はとっても好きだったな〜。
今は・・
うーん、あまりにも役柄がいつも同じ感じで。。ちょっと・・って感じになってしまった。。(^^;)
「エンジン」もあまり見るきにはなれず・・初めてキムタクのドラマみなかったかも?!


それにしても、伊原さんがなんか温かくて、素敵!奥さんいるけど・・。
ああいう穏やかな感じでやさしげな性格は、どちらに対してもなんか計算がないそのままのそれぞれへの愛情のような気がして絶対ずるいっ!!(笑)
罪つくりだわ〜。
でも一波乱ありそう〜!!

なにはともあれ、これからが楽しみな「曲がり角の彼女」です。

私のお肌はとっくに曲がりくねってどこにいってるか行方不明?!
っていうかそういう意味の曲がり角ではないっちゅーの!(爆)


| 浮雲♪ | TV | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
BlogPetの「こゆき」 (2005/04/22 10:20 AM)
浮雲の、お話した。
しかも浮雲は女性とかお話したかった。
しかもきのう、ここへ曲がり角とかお話するはずだったみたい。
BlogPetの「こゆき」 (2005/04/30 10:21 AM)
きょう浮雲の、お話するつもりだった?
しかもきのうこゆきが、楽しみとかお話したよ♪
BlogPetの「こゆき」 (2005/05/08 10:24 AM)
きょうこゆきは、浮雲とお話するつもりだった。
実はここへ浮雲がここまでお話したいです。
BlogPetの「こゆき」 (2005/05/16 10:27 AM)
こゆきは、お話したいなぁ。
BlogPetの「こゆき」 (2005/05/24 10:33 AM)
きょうは、お話したかったの♪
BlogPetの「こゆき」 (2005/06/02 10:24 AM)
きょうこゆきは、フジがお話するつもりだった?
実は浮雲がお話したかった。









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/58