浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 辛いチョコレート? | main | 私がダンスを始めた理由 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
私は誓った・・・
脳みそが死んでいっている。。。
間違いない。。
友人と話している時にでも、ほらあれーーーとか言って、時々言葉がでてこなくなる
のであります。そのまま口のおもむくままに言葉にするとすっとんきょうな言葉が。
この間は、
「バージンロード」
が言いたかったのに、私の口は
「バージン道路」
と言ってしっかり友人につっこまれてしまった。。(笑)
ん?でも考えてみたら、意味は同じよね?なんて開きなおってはみるが。。
こういうのがちょっとありすぎー。って今更ではなく、三十路代に上がる一歩手前
くらいからこの兆候があり、よく友人につっこまれていたな。。
「黒幕」と言いたかったのに、「暗幕」とか言ったりして(笑)
そこで、3日坊主にもならず1日坊主で終わってしまうこと多々の私だが、
心を入れ替えて、心に決めたのだ!
なんとかこのお脳の死への暴走を止める手を打つために!
「資格試験」を受けよう!と。(安易な発想だわ。。)
資格試験といっても弁護士とかそんなものであるわけではなく、
私なんてお呼びではないので。。。もっと短期間になんとかなるものーー。
そして、センスがない私が選んだものは。。
「色彩検定!」
センスを磨けて、お脳の暴走も止められて一石二鳥じゃない?
やってやるわ!!
旦那も友人にもさんざん、いろんな事に長続きしないと言われ続け、屈折十数年。。。今に見ておれーーー!私の前にひざまずかせるのが楽しみだわ〜(笑)
オホホホホ!
とまた、取らぬ狸の皮算用のようになってますが。。
ちなみに私はNHKの語学講座の4月号だけがやたら何年か分あるような奴です。。。
果たして浮雲合格へたどり着けるのか。。目標は11月!!




| 浮雲♪ | 色彩検定への道 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ろに (2004/06/30 9:28 PM)
たまねぎの気分に遊びに来てくれてありがとう〜♪
奇遇。。私も色彩検定の勉強をしておりました。
がしかし受験せず。。。。

浮雲 (2004/07/01 8:50 PM)
えーーそうなんですか?
すごい偶然ですねー(笑)今度は受けるのかな?
私は目標は11月においてみましたが、どうなることやらです。またHP遊びにいかせていただきますねー♪
FunFun (2004/07/01 10:49 PM)
私は、「あれ、なんだっけ、エルメスの」と友人に聞かれたときに、「え〜と、バーゲンパーティー!」ときっぱり言ってしまったことが忘れられません(T_T)。正解のガーデンパーティーとはすご〜く似てるけど、絶対NGですね。

「色彩検定」のお勉強、楽しんで、続けてください。
私は今のところ「二の腕ほっそり」が一番の目標です。お勉強系は苦手かもしれません^^;
何であれ、何かしら目標を持って過ごすのはいいことですよね。"Never too old to learn"ですよ。お互いがんばりましょう!
浮雲 (2004/07/02 10:28 PM)
FunFunさん、ありがとうございまーす。続けれるようにがんばってみますね〜。私は、ほんといつも最初だけで、長続きしなかったので。(^^;)何かをするって確かに生活に張りがあっていいですよね♪
私のあともう一つの当面の目標は、体に柔軟性をつけて、ダンスをうまく踊れるようになることでーす。が、がんばらねば。。がんばりましょう♪









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/5