浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< ありがとう・・新撰組! | main | 久しぶりの帰省。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
忘れた頃に一通の・・
ハガキを玄関ポストで発見しました。

おぉぉぉぉ〜

こ・これはっ!!
かれこれ一ヶ月以上前に受けた色彩検定の合否ハガキではなーーいですかぁ。。。

ドキドキしながら、おそるおそる 重ねあってるはがきをはがしてみると・・

3級合格

の文字が!!


おぉーーーーー。やった〜!!拍手
嬉しい〜!

久しぶりの達成感!

なんていってもここ数年、あきっぽい私はまじめに勉強したことなかったからなぁ。
あはあはあは〜。
脳みそ全部死んではいなかったのね。よかったよー♪
ちょっとホッ!

よーーし、この波に乗って2級も!!

と思って、ハガキには解答も出ていたのでテスト用紙とあわせてみてみたのだが。。

・・・・・・・・・・

すでにして、もう解けない。。
っていうか、ん?何だっけ?これ?
なんていうんだっけ?
どうするんだっけ?

あれ?

え?

やっぱ、脳みそ死んでるみたい・・(爆)

もう一回最初からやりなおし?

先は長い・・・・。(T。T)







| 浮雲♪ | 色彩検定への道 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
ソノノ (2004/12/23 9:41 PM)
おー!おめでとうございます!
僕は3級でとまってますが、ぜひ2級も目指してください!
浮雲 (2004/12/25 9:37 PM)
ソノノさん、ありがとうございます!
2級挑戦しようかなとは思っているのですが、3級の内容をほとんど忘れてしまったみたいで。。
また最初から?とかかなり気が遠くなっております。(笑)
ソノノさんもどうですか?3級!!
funfun (2004/12/31 1:50 AM)
浮雲さん、おめでとうございます!
すごい、すごい!
なんだか難しそうなのに、詰め込みと言いつつちゃんと勉強して、合格ってすごいです。

ご実家でお正月なんですね。いいなぁ。
良いお年を、お迎えください。

P.S. ご無沙汰していてすみません。私のブログは全然だめです。jugemの不調がやる気を削ぎましたが、他の人は結構ガンばってるみたいですね。私も来年はもうちょっと続けます☆
浮雲 (2005/01/03 1:17 PM)
funfunさん、ありがとうございます!!
それから、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
私もご無沙汰してしまってすいません。。
コメントありがとうございます!!Jugemほんと重いですよね。。私もなんか書いててダメだったりするとまた今度にしようと思ってついつい更新滞ってしまってたりします。。。(^^;)

試験、なんとか受かっててとっても嬉しいです!
いやーーでも、今やほとんど忘れてしまっている自分がとっても悲しいというか。。せつないというか。。なんだったんでしょう?!(笑)
つめこみってやっぱりダメですね〜(笑)









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/40