浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< チョコっと幸せ! | main | ありがとう・・新撰組! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
えーん、なぜスマステに新撰組〜(T。T)
げろげろーー。(死語・・)
チャンネル変えていたら、「新撰組!!」の隊士のメンバー勢揃い!!
NHK〜告知してよーーぉ。

と思ったら、なんとテレ朝のスマステ!!
ええ、こんなのフェイントだよ。聞いてないよぉ〜。

しかも、もう終わり近い。。急いでビデオ押したはいいが・・
5分もいかなかったよ。悲しい

でも、あの新撰組のメンバーが皆スーツで出てきてるのをみると、また違った意味で圧巻!皆、いい男だわぁ〜。惚れ惚れ。。。

本当に終わってしまうのね。。ほんといい仲間だったんだなぁ〜と画面を見ながらそして、皆の話を聞いてつくづく思ってしまった。なかなか役から抜けられないよね。そうだよね。1年間ずーっとそれぞれの役として生きてきたのだものね!!
慎吾君は私生活でもとっても副長に愛されてるみたいだし〜。(笑)
なんか皆をみてると私の中の血が騒ぎだすのです。。
ああー芝居したい。。時代劇したい。。男に生まれればよかったと。。
(なんでそっちにいっちゃうかなぁ〜(笑))

でも、その皆のお姿がビデオに納められただけで、満足満足よっ!

さて、巻き戻しして、もう一回皆の姿を拝もうとしたら・・


・・・・・・・・・


NHKの美しき日々??が録画されてました!!

なじぇぇぇ〜?


NHKじゃないんだってば、ビデオ君!!


ああーもう絶望的、悲壮感斬り!!



新聞とったほうがいい?
一括でみれるテレビ欄がほしいよぉーー。(TVガイド買えって??)

明日はいよいよ最終回。。
絶えられるのだろか。。
私は最終回予告だけで号泣してしまったのよぉ〜
バスタオル用意しておこう!!

追加:今日スマステHPをみたら、こちらに(期間限定?)隊士の皆様のコメントが・・・ああぁ〜。また涙でてきた。。
やばい涙腺かなりまずいし・・悲しい
| 浮雲♪ | TV | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/38