浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 設置してみたが・・ | main | チョコっと幸せ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
久しぶりに・・
ダーリンと土曜日にブランチに外食しました。
っていっても、いつもうどん〜とか好きなので、気軽な所には行っていたのですが・・
ランチコースのある所だよっ!(サンマルクだけど!)

それだけで、興奮!こんなの久しぶり〜。楽しい
フォークとスプーンとが左右にたくさん並び、さらに上にもデザートスプーンが・・・それだけでもすでに鼻息荒し!!!

しかも1500円くらいでパンが食べ放題!

卒倒・・・鼻血もの・・!!

普段どんな生活してるのでしょう・・私達・・(ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい)
私は昨日の夕飯がなぜかもたれていたので、あまり食べれないよと思いつつも、やっぱりコースを頼んでしまった。。

気がつくと、ダーリンは次から次へとパンを頼んでいる。
このパン小さめなのだけど、ほんとおいしい!
かぼちゃ、オレンジ、抹茶、オニオン、チーズ、トマト・・
たくさんあるのだけど、私は特に抹茶がお気に入り。

「すいません、パンお代わり・・」

気がつくと、ダーリンはメインが来てないのに、すでに10個以上食べている・・まだ頼むのか?
こんなのめったにないのはわかるが、そんなにムキにならなくても。。
あんた、メイン食べれないんじゃないの?
といいながら、

「いかがですか?焼きたてですよ。」と勧められると

「じゃーもう一つ」

と言ってる自分がいたよ。

結局、私も10個は食べたね!

結局、胃がもたれてる私はどこへやら、すっかり食べ尽くしてしまった。
満足満足!

帰り際に、パンも6個くらい入って300円で売っていたのをみたダーリンは興奮しながら

「たぶん、元とったとよねっ!!」

満面の笑み!

はいはい。充分元とりました。
っていうか倍ぐらい食べてますよ。。いやそれ以上か・・

っていうか、ダーリン、自分で数かぞえるよね・・?
あんなに次から次へと食べて、たぶんって何?
自覚ないのかいっ!
絶対だからっ!まじでっ!

ああーなんてせこい根性の夫婦なの・・
ボンビーって悲しい・・(爆)

ダーリンはいうまでもなく、帰宅してからお腹が痛いとうーんうん、とうなっていましたとさ!(笑)

| 浮雲♪ | | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/36