浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< もみじ・もみじ・・ | main | 『はね駒』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
秋の夜長に・・・
今日はダーリンが朝から研究室へ。
フン!(昨日かなり派手な喧嘩をした)

なので、私はあれもこれもしなくちゃと思いつつも、なんか胸糞悪くてムカムカして、結局たらたらと過ごしてしまった。ああーダメな私。ダメな妻。

そう、こんな秋の夜には一つ昔話を・・。

そう、それもこんなとある秋の夜でありました。。
私がまだ学生の頃のこと。
この頃私は寮生活をしていました。
たまたま用事もなく、部屋にいた私は何か物音がしたので不信に思って、その物音の方に視線を落とすと・・

こんなものが・・目に入ってきた・・







ぎょぇぇぇぇぇ〜。

巨大なるごきちゃん
ごきちゃんだよ!!

その時の私はめがねをかけていないこともあってそれはそれは巨大なごきちゃんに見えたのである!

なんなんだよぉー。みたことないほどでかいよーー。
と私は奇声を発して発狂しそうになった。

それでもどこか冷静な私はめがねを探し、そのお姿を。。








OH MY BUDDA だよ。
くっついてるよ!
二匹とも!
秋の夜長に、生きている化石殿はこんなことしちゃってるわけね!!
うぉーーー。(意味不明の雄たけび〜)

彼氏がいない私の前でいちゃつくなよぉーー!
こんな私の前にでてくらーとはいい度胸しとるじゃないのぉ!
けんか売ってんの〜?
しかもそんな淫らな姿で人前で堂々でてくるなっちゅーの。

とそんな私の雄たけびは聞こえるはずもなく、夢中なお二方があらわな格好のまま颯爽と通過しているそのお姿を、私はただただ呆然と見送っているのであった。。。

そんな過ぎ行く秋の夜...

それにひきかえ私は寂しい女・・
なんて・・心に隙間風。。
ってごきぶりと比較するな。せつなすぎるぞ・・浮雲・・・。


その後、私の奇声を聞いて、同じフロアーにいた友人が何事かと駆けつけてきたのはいうまでもない・・

そんな過ぎ行く秋の夜長・・・うははは!!(笑)


| 浮雲♪ | ある日の出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/29