浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< ウハウハな日! | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
ミュージカル「Tommy」
少しずつ暖かくなってきましたね〜。桜
春の足音が近づいてきて、そういう風景を目にするとちょっと嬉しくなります。

昨日は、岡山の友人が東京に来ていたので、会って、昼間からビール飲んでタイ料理食べてきた。(笑)

久しぶりのタイ料理!ソムタム(青パパイヤのサラダ)はほんと美味しかった!大好きなんだよね。ソムタム。これだけが食べたくなって、タイに行きたくなるんだよね〜♪

その帰りにせっかくなので、と前日にチケとって3月2日(木)〜19日(日)
東京厚生年金会館で上演しているミュージカルの「Tommy」観てきました!

2階席で一番安い席をとったのだけど。

なんと!2階席はほとんどがら空きで・・。

実は私、海外のミュージカルって始めてみるのだけど、やっぱり英語がわからないってつ・つらい!
舞台の両脇に字幕があるのだけど、字幕ずーっと見てると、舞台みれないし。席ほとんど後ろだったから、字幕までよく見えないし。
なんか舞台の演技に集中できなくて、あっちみたりこっちみたり。
落ちつかなかったわ。

内容は長くなりそうなので、こちらをご参考に!(すいません・・他人まかせ)

なんだろう、率直な感想でいえば、出演者の歌唱力もバンドの演奏もすごく迫力あって、圧倒されたのだけど、なんだろう、なんか心に響いてこなかったのだよね。。なんでだろう。。たぶん、舞台に集中できなかったっていうのがあるのも一つの原因なんだろうけど、ワクワク感とかどきどき感とかを感じなくて・・。席が遠いのもあったのかしら。。最後の舞台挨拶の時とかの方がなんか盛り上がっていたかも?!(笑)ストーリーもやはり限られた時間があるのでしょうがないと思うのだけど、なんだか展開が速くて、あれよあれよと進んでいってしまったといった印象があったような。。その展開の速さについていけなかったのかも。そんな感想です。

でも会場で売り出していた、7月27日〜9月2日厚生年金会館公演での「ムーヴィング・アウト」これは興味あるな〜!!
楽曲がビリージョエルで、セリフなしでダンスと歌でつづられているみたい。グッド

| 浮雲♪ | 芝居・ダンス | comments(1) | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
BlogPetのこゆき (2006/03/24 9:15 AM)
きょうこゆきは浮雲は青を上演したかも。
岡山へパパイヤを料理したよ♪
こゆきは上演されたみたい…
岡山でビールも料理したかったみたい。









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/117
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/12 1:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/12 1:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/12 2:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/12 2:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/12 2:23 PM |
美少女アイドル逮捕!
美少女アイドル逮捕! 東京・中野区で、17歳の少女タレントら少年4人が、電話で呼び出した男性に因縁をつけ、現金を脅し取った上、たばこの火を押し付けるなど美人局の犯行で逮捕された。 強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、17歳の少女タレントと少女と同じ高校
| エロの神様 | 2006/04/09 8:11 AM |