浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 金!おめでとうございます!! | main | ミュージカル「Tommy」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ウハウハな日!
本日は、たまに叫んでいる私のミーハー日記です。(笑)



ただいま、関東の実家に帰ってまして、こちらでは、松潤があちらこちらで見れて、聞けて、うはうは状態の浮雲です〜ラブラブ

この間、地元の友人にも私の松潤への暑い?暑苦しい?思いをまた無理矢理きかせてしまったわ〜。ハハハ。すんまそっ。

本日、実は、初めてJUN STYLE 聞いてしまいました。
ウハハ!
いいですね〜♪なんか、土曜の午前中に優雅な時間。ホットコーヒー
まつもっさんの声が、話が30分も聞けるなんて、これ、ぜいたくな幸せ気分ですわ〜。
しかも、本日は、なんとおいしい情報もりだくさん♪
3月28日の「世にも奇妙な物語」にご出演だそうで。
うーーん、嬉しい!
ああーどんな表情をみせてもらえるのかしら?

新曲もでるみたいですね♪
なんだかとっても忙しそうなまつもっさん、ご活躍楽しみにしておりますわ〜♪
あと、本日のまごまご嵐での潤君にもドアップで迫られ、ちょっとやられましたよ。てれちゃう

オカンになりたいよっ!

あたしゃっ!

ところで、「白夜の女騎士」読んでみたけど、なんつーか、私には???
で・・なんだろう、場面場面は言葉遊びのような感じで、笑えたりするのですが・・全体であれ?なにが言いたかったんだろう・・という感じになってしまって・・まだまだ勉強不足ですわ。。。演劇って奥が深い。

っていうか、それ以前に、私チケットとれるんだろうか、とれないんだろうか、・・それが問題だ!!

白夜の女騎士(ワルキューレ)
白夜の女騎士(ワルキューレ)
野田 秀樹


| 浮雲♪ | ミーハーへの道 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
BlogPetのこゆき (2006/03/10 9:12 AM)
広いミーハー日記とか、ミーハー日記をBLOGしなかったよ。











url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/116
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/25 9:21 PM |