浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 歌笑 | main | オリンピック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
岩盤浴へ行く
すっかりごぶさったってました。てへ。

最近、噂の岩盤浴。温泉

家の近くに新しくできたので、早速行ってまいりました!

キャンペーン中でなんと90分1000円

さてさて、どんな感じなのかわくわく!てれちゃう

フロントで短パンと上半身だけの浴衣みたいなのを渡される。

ふとわいた素朴な疑問・・

「これって下着付けたまま着るのですか?
 それともスッポンポンで?」たらーっ

と躊躇なく聞いてしまった自分においおいっ!
もっと聞き方があるだろう・・?!
スッポンポンって・・あーた。なかなか言わないよね?!(笑)
それに苦笑して「下着は脱いだ方がいいですね〜。」
との冷静なお言葉。
ありがとうございます。

更衣室もできたばかりで綺麗!
早速スッポンポン(笑)で着衣し、いよいよ岩盤浴室へ。
薄暗い明かり、サウナより全然暑くないのだけど、ちょっとモワーとした生暖かい空気。BGMはクラシック。
皆、寝てる!寝てる!無防備にっ!
それぞれにうつ伏せになり、仰向けになり。

自分の指定された場所にいってタオルをひいてその上に寝転がります。
枕元にはタイマーがあって、だいたい10分くらいごとにうつ伏せ、仰向けの状態を3回くらい繰り返すみたい。

さてさて、これはでも、極楽です!ハイ!

なんかとってもリラックスしちゃうのですよね。。ちょっとむんむんして暑いのですが・・体の芯から温まる感じで。薄暗い明かりがまたなんともいえないリラックス感を誘います。最初の1回目は、私は水分をそんなにとっていなかったので、あまり汗がでてこなかった。1サイクル終わるごとに水分をとるように推奨されていたので、休憩室に入り、そこにあった水を私はカップ10杯くらい飲みました!!止まらなくて〜。
そしたら、まー当然のごとく次に再び寝転がってしばらくしたら、とたんに汗がさらさらとでてくるでてくる・・
うっ、なんか楽しい!と思ってしまう私は変でしょうか?
毒素が抜けてるような感じがして・・。
なんか体が浄化されるような気がして・・。
3サイクル終わる頃には、かなり来ている浴衣もびちょびちょに。
満足満足!!と思って更衣室で着替えていたら・・

どしゃぶりの雨にでも降られたような汗まみれのお方がいらしゃって・・
なぜか私・・

負けた

と思いました。(笑)

なぜか敗北感を覚えた浮雲でありました(笑)

しかし、岩盤浴!これは気持ちいいのでお薦めです。
終わった後も体が軽くて、だるかった体調もすっかりよくなってました!
うふふ♪お得感、倍増!!
| 浮雲♪ | 日々のつぶやき | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
hao (2006/02/12 1:19 AM)
岩盤浴大好きです!!

あんなに汗が出るなんて信じられませんよねーー。
記事を読んだらまた行きたくなりました♪
yoko (2006/02/12 8:06 AM)
おはよう♪ずいぶん汗がでて良かったね( ̄m ̄〃)
っていかスッポンポンって・・(≧∇≦)
でも〜人が、スッポンポンで着用したのを自分も
着用するというのは、私ちょっとダメかも・・
結構、怖い病気を持った女性も多いらしいし・・
クラミジアとか2-3人に1人は、もってるらしい
の(_△_;〃 ドテッ!

自分のマイウエアはダメなのかなぁ^^;
と、到底行ける距離じゃないのに、聞いてみたり。
私ゲルマニュウムボール買って入浴時に毎回使って
ます♪かなりいいです( ̄m ̄〃)

浮雲 (2006/02/13 9:43 AM)
haoさん、おはようございます!
haoさんも岩盤浴、行かれたのですね〜♪
結構やみつきになりそうな予感!
どこからあんな汗がでてくるのか・・。
人間の体って、ほんと不思議!
浮雲 (2006/02/13 9:49 AM)
yokoさん、おはようございまっす!

マイウエアの方は、さすがにいなかったですね〜(笑)でもわかります〜。私も一瞬スッポンポン(笑)で、短パン履くときに躊躇したのですが・・まー洗濯してあるから大丈夫かなと思い、えっーいと履いてしまいましたっ!

ゲルマニウムボールってかなり良さそうですね〜♪
なんかいい響き!興味津々です!また詳しく教えてくださいませ〜♪









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/113