浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 「THE 有頂天ホテル」 | main | 岩盤浴へ行く >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
歌笑
うはははは!

いきなり不気味な笑いで失礼しました。


今日放送の歌笑の松潤、潤君、かっこええーです!それはもうっ!
立ち姿とか美しい!本日の髪型もフワフワしてかわいいし。楽しい
本日はいろんな人と絡んでいて見ていてほほえましかったわ〜。
何回もビデオ巻き戻してみちゃったよっ。(ビデオとってるしっ!)
青木さやかさんに「結婚してよー」と言われていたけど、私が言いたい!(笑)っていうか結婚してるけど、私さ・・(笑)
そこで、「意味分からないから」とクールに返す松潤がまたいい〜!
いやはや、私病気だね〜(笑)
私、以前から書いているように、すっかり松潤一色の生活しております。
止められないです。もはや・・
お財布がみるみるうちに軽くなっていくのですが・・
なにか??(笑)


ただ地方だと放送されてない番組があるのが悲しい。
ラジオも聞いてみたいのになー。
と欲望は後をたたず・・
こんなにはまるのはまじで久しぶりかも。。
どこまで行ってしまうのでしょうか、私は!

ハハハハハ!
笑うしかない・・今働いてないのに・・お金だけが飛んでいく〜撃沈
| 浮雲♪ | ミーハーへの道 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
hao (2006/01/25 7:21 PM)
浮雲さんこんにちは!

有頂天ホテルの記事、ネタばれって書いてあったので読めなかった・・・。
わたしもこれ絶対見たいんです!!

BlogPetのこゆき (2006/01/27 9:17 AM)
こゆきが、不気味などはははは
笑いとかはははは
広い笑いとかしました
ネットで不気味や、笑いと笑いとかを失礼するみたい。


浮雲 (2006/01/27 7:42 PM)
haoさん、こんばんは〜♪

ネタバレは絶対みない方がいいでっす!!(笑)
私もまるっきり何も知識をいれないで観に行きました!その方が絶対目新しくて、楽しめると思います!ネタがありすぎて一回で全てみきるのは無理かもしれないけどーー!
絶対絶対お薦めです!
観た後に、また感想聞かせてくださーい♪
BlogPetのこゆき (2006/02/10 9:09 AM)
笑いと不気味や不気味とかを失礼しなかった?











url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/112