浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< ぷー生活の行方・・ | main | 「SAYURI」を見て。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
松本潤に溺れる・・
 きみはペット DVD-BOX
きみはペット DVD-BOX

やばいです。年末にはまっていると書きましたが、「きみはペット」をみてから、さらに松潤にのめりこんでしまいました。ラブラブ
ずるいです。これは。なんでしょうか?この可愛さは。そして、時折みせる男の色気は・・お姉さん(・・ていう年でもないが・・)はもうメロメロです。完全に墜ちてしまいました。
一匹というか一人欲しいです。(爆)そんでもって、これは手元におきたいぞと思い、もう気がついたらDVD買ってましたよ。(爆)
恐るべし、松潤の力。「花より男子」も予約してしまったし。。夢には出てくるし・・。(爆)
なんでしょう?この松潤という役者は・・。
私は嵐の中の松潤をみたことがないので、わからないのですが、役者としては本当に幅のある役者さんですよね〜。
どんな役でも上手に器用にこなせる、ほんと引き出しの多い役者さんだよぉー。恐るべし。っていうかもっといろんな役をみてみたいわ〜。いろんな彼の表情がみてみたい。

なんて思っていた矢先に本日こんなビッグニュースが・・!てれちゃう
蜷川さんの舞台に松潤が主演!
もう、びっくりで、嬉しくて、泣きそう!(笑)
舞台みたいなと思っていたのですよ。生ですよ。なま松潤!!(笑)
そもそも、今朝友人から松潤が蜷川さんの舞台やるって本当?とか聞いてきたので、ちっとも知らなかった私は、しらないかもーなんて悠長に答えていたのですが、先ほど、ネット開いたら、このニュース!

「劇作家野田秀樹氏(50)の伝説的作品「白夜の女騎士(ワルキューレ)」が、蜷川幸雄氏(70)の演出で20年ぶりに舞台化され、松本が主演を務める」

公演は東京・渋谷のシアターコクーンで5月7日〜30日

いくっきゃないでしょう。
っていうかチケットとれるのでしょうか・・。
共演者は鈴木杏ちゃんみたいですね。
「金田一」で共演していてとてもうまい役者さんだなーと思っていたので、嬉しいかも。またまた共演なんてほんと羨ましい〜。

松本潤君、おめでとうございます!祝
なんとかしてチケットゲットして、あなた様のまた違った表情、演技をみるのとっても楽しみにしております〜。ラブ

私なんかいっちゃってるよね・・すいません・・たらーっ


| 浮雲♪ | ミーハーへの道 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/108
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006/01/14 8:22 PM |
野田秀樹の伝説的作品「白夜の女騎士」、主演に嵐・松本潤
嵐の松本潤が20年ぶりに上演される劇作家、野田秀樹氏の伝説的作品「白夜の女騎士(ワルキューレ)」に主演することが発表されたそうですよ!!演出は蜷川幸雄!! http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011404.html...
| ACE TONIXXT!!! | 2006/01/15 2:36 AM |