浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< あけまして、2006年! | main | 松本潤に溺れる・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ぷー生活の行方・・
すっかり会社に行かないぷーの生活になれてきました。たらーっ

だけど、会社がないと、なんか生活のリズムがひきしまらないのですが・・。つくづく働いてないとダメかもなんて思う今日この頃。やらなくちゃいけないことは、漢字検定(思わず友人と申し込んでしまったが・・)の勉強に校正の通信の提出・・などなどたくさんあるのですが、どうも身が入らず・・。

そこで、

私、気合いを入れるために、意を決して、早朝に走ることにしました。ジョギング(笑)
毎朝通勤していた自転車ものることもそんなにないため、体はなまるし、硬くなるしで、悪いことだらけ。
しかも今は仕事してないので、お金もない。ジムなどにも通うのもどうかと思ったため、お金がかからないのはやっぱり歩くか走るかよね?!


というわけで、私、勝手に目標決めました!







ホノルルマラソン出場ですっ!(笑)


ハハハ!でかくでたでしょう??



でもって昨日の朝からはじめたのだけどね。 ジョギング
朝走ると、ほんと細胞がめざめていく感じがしてとっても気持ちいいのよね〜。
空気は冷たいけど、新鮮な空気がおいしいっ!
朝食は普段は抜きだったりしたのだけど、昨日からばっちり食べてるしね!体も一日中なんか軽いし!
これは続けなきゃと思ったわけ。私はね。





でもね。






でもね。。





早速、だけどね。



今日は朝早く起きれず、もう挫折してしまったの・・・・・。



なんて意思の弱い私なの〜。



ホノルルマラソンはどこにいったんだいっーーーー??汗



あんなに、絶対続けると旦那に勝ち誇ったように、宣言してしまった私は・・旦那の前にまた敗北宣言をしてしまった・・・。撃沈

いや、あきらめないわ。

まだつづけるようがんばるわっ!!みておれ〜!!

ホノルルマラソンでてやる〜!!


| 浮雲♪ | 日々のつぶやき | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
BlogPetのこゆき (2006/01/13 9:08 AM)
浮雲が、ネットで大きいダメを校正したかったの♪











url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/107
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006/01/11 6:36 PM |