浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< Merry X'mas♪ | main | ぷー生活の行方・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
あけまして、2006年!
あけましておめでとうございます。日の出

すっかり放置していて、クリスマス色から抜けていないブログになっておりました。ハハハ!
今年もぼちぼちやっていきますので、どうかお見捨てずによろしくお願いいたします。

ところで・・
年末頃から私「花より男子」にはまっているのですが、なぜか方向がずれて、いつのまにか、松本潤君にはまっております(笑)

旦那が年明けに試験があることもあって、実家には帰らず我が家でお正月を迎えております。
カウントダウンコンサートはなぜかジャニーズで。。(笑)毎年、絶対みたりもしなかったのに、なんか今更、松潤探してるし・・(笑)(っていうかあんなにいるのか、ジャニーズって!?)どうしてしまったのか。なんか我ながらなぜか不覚だわ・・。(笑)関係ないけど、松潤は、道明寺役が終わったので、パーマとってましたね〜!
そんでもって、無償に彼の出ている映画やらドラマがみたくなって、「東京タワー」と「金田一少年の事件簿」まで借りてくる始末。
「きみはペット」が一番みたかったのだけど、レンタル中で。松潤中毒になっております。ハハハハ!
まーお正月くらいタラタラしようと思って。
っていうかいつもタラタラしてるのですが、言い訳です。はいっ。たらーっ

「金田一少年」の時の松潤はかなりまだ幼い所があって、なんか可愛い方が先にたつのですが、「東京タワー」の松潤には色気を感じましたよ〜。男の子ってこの年くらいで結構かわるのですねぇ〜。寺島しのぶさん相手にエロイシーンも結構あるし。(笑)「東京タワー」は主役の黒木瞳さんと岡田准一の恋よりも私は松潤と寺島しのぶさんの恋の方がどっちかというと現実的にありそうな感じがあって好きですね。っていうかこちらの方をメインにみてしまう。この二人の関係の方がドキドキする。結婚しても恋愛するっていうことは私はありかもしれないと思うのだよねぇ〜。長い人生に、旦那以外に恋してしまうことだってきっとあるかもしれないもの。(芸能人相手にいつも勝手に妄想で私は恋してるけどねー(爆))それにどこまで走るかが問題であって、心で消化するか、それとも突っ走るか後は理性の問題なのかなぁー。なんて正月そうそう、思ったりもする。
と、話がずれてしまったけど、松潤の演技を私が好きなのは、彼はほんといい表情をするのですよね〜。ふとした表情にひかれるのです。ちゃらちゃらした中の寂しさとか優しさとか、その時の心情がほんとに表情や瞳にでているような気がするんだよねぇ。この人も目でお芝居ができる人ではないかと思うのですが・・今後が私的には楽しみです!また20代前半だものねーー!

でも、今度は「僕は妹に恋する」だっけ?映画決まったと聞きましたが、私は話は良く知らないけど、題名からして、アブノーマルな世界よね?!ああーあんまり危ない世界にはいかないでほしいわー。(笑)セクシーさに磨きがかかりそう(笑)

というわけで、私の2006年の幕開けは松潤でした。
さて、今年はどんな年になるのでしょうか?

東京タワー 通常版
東京タワー 通常版



| 浮雲♪ | ミーハーへの道 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
yoko (2006/01/06 8:21 PM)
ゆきりん、新年の挨拶、ありがとう〜♪
嬉しかったです( ̄▽ ̄)

すっかり松本潤命ぽくなってますね( ̄m ̄〃)
ダーリンやきもちやくのでは^^;
うちなんてシロが私に甘えてきても、何するん
だ〜人の妻に!ってシロが、引き離されます(涙)

花より男子には、結構、皆はまってしまいますね。
私は今、マトリョーシカに、はまってます・・
(_△_;〃 ドテッ!

今年は初詣にも行けてないけど、マトリョーシカ
パワーで乗りきろうと思ってます!
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・_・)ノ

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
クリスマスツリー綺麗♪でも、新年らしい右上
の折り鶴の画像に、うっとりしました。和風
って大好き♪

ゆきりん、寒さが、ぶりかえしてるから風邪には
くれぐれも気をつけてねwwまた、すぐ顔だしに
来ます〜o<−∀−>o ビロ~ン
みさこ (2006/01/06 11:45 PM)
浮雲さん、こんばんは〜。
こちらにご挨拶に来るのが遅れてしまいました(汗)。
というわけで、こちらでも…、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

さてさて、松潤にはまってるんですね〜。
私は彼が『ごくせん』に出ていた時、最初は注目していなかったのですが、いつのまにか気になる存在になってました。浮雲さんほどハマりはしなかったんですが(苦笑)。
でも嵐の中では一番セクシーだと思いますよ(^o^)。
浮雲 (2006/01/11 5:05 PM)
yoko女王様〜(ついつい呼んでしまう・・)
いらっしゃいませ〜♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

松潤はまりまくりです。
「きみはペット」みて、さらに深みにはまってしまって抜けられない〜。底なし沼のようです(爆)
旦那には、アホか?とあきれられてます・・あはあは!(^^;)
マトリョーシカにはまってるのですね〜♪女王様のHPで拝見させていただきました〜。昔次から次へとあけてもどんどん人形がでてくるのがとってもおもしろかった覚えが。でも、願い事をするというのは知らなかったです。素敵ですよね〜♪

女王様も風邪には気をつけてくださいね♪
浮雲 (2006/01/11 5:09 PM)
みさこさん、わざわざきていただいて、ありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

そうなんです、私も「ごくせん」みた時はなんかきになる程度でそのままだったのですが・・今回の「花男」を見てやばいなーと思い、「きみはペット」で完全にやられてしまいましたよ〜(笑)セクシーさと可愛さを持ち合わせているなんて、ずるい・・小悪魔だわ〜(笑)









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/106