浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< はまり続ける・・ | main | あけまして、2006年! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Merry X'mas♪


岡山駅前のクリスマスツリーです!ツリー

本日は、チキンを食べることなく、ケーキを食べることなく・・

友人が贈ってくれた

豚しゃぶしゃぶクリスマスでしたっ♪

しっかり「和」ですね!!
メリークリスマス♪と乾杯しながら・・(笑)

私は岡山産のぴおーね酎(これ結構甘めですが、ジュースみたいでうまいです)で乾杯!旦那は子供用のアルコールなしのシャンパンを一人で飲み干してましたよ!ビンごとっ!おいおい!っ!旦那はお酒が弱いのですよ。。

クリスマスイブなので、ここぞとばかりに旦那にクリスマスプレゼントちょーだいとおねだりしてみましたが、お金ないとのたまわれました(笑)
ならば、100円ショップなものでいいので、プレゼントちょーーだいと駄々をこねてみましたよー。(あーーなんてお金がかからない妻!)
したら、買ってきてくれました!

期待を裏切ることなく、100円ショップで!!(笑)

卓上カレンダーと普通のカレンダーを二つ!
まーー良しとしましょう♪(笑)結構100円ショップもあなどれません。
100円にしてはかなりいいカレンダーでした!!
これで満足してる私も私ですが・・。ハハハハ!

まー、なんていっても家は極貧状態になってまいりました。

旦那は学生で忙しくなってきたため、バイトもそうそうままならず、私が、主に一家を支えておるつもりでした(ていっても二人だけだけどさっ)が、事情があって、しばし、仕事をやめねばならず来月からしばらく働けない。。さて、家はどうなるのでしょうね・・撃沈
ハハハ!と笑っている場合ではないのですがね〜。
まー今の仕事先から家でできる仕事が少しはいただけるということで、細々と暮らしていくことになりそうですわ〜たらーっ

てなわけで、人生楽あれば苦あり〜。イヒヒ
水戸黄門の唄が聞こえてきそうです。
人生、何が起きるかわかりません〜。でも、健康であれば、私はそれでいいと思うのです。それが一番だと思うのです。ありがたいことだと思うのです。
なんとかなるでしょう〜♪なんとかしましょう〜♪



送別会でもらったチューリップ。
あまりにも可愛くてパチリ!感動してしまいました♪
部屋に飾るとなぜかそこだけ春のような・・

皆様にメリークリスマス♪
素敵な夜を〜星





| 浮雲♪ | 日々のつぶやき | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
BlogPetのこゆき (2005/12/30 9:13 AM)
ネットで岡山駅前と、岡山駅前など食べること
浮雲は、大きいツリーなどをBLOGする。











url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/105