浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 謙様・・ | main | Merry X'mas♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
はまり続ける・・
「花より男子」!

忘年会シーズン、しかも私は今月で今の会社を辞めることになり送別会続きで、バタバタしておりますが、そんな中でもこの間最終回を迎えた「花より男子」にいまだはまり続けております。
最終回の最後のシーンは何度みても私はうるうるときてしまうわ。
いいシーンだったなぁ。。しっかりビデオとってます。
最後のシーンは岡山で撮影したらしく、地方の番組で5分くらいだけど、ロケの撮影風景映ってました!あそこはどこだろう??
松本潤君、「I Love 岡山」といってましたが。
ありがとうございます(笑)!!楽しい

井上真央ちゃん、すごく上手で、さすが、子役から鍛えただけありますね〜。私はすっかりファンになってしましましたよ!
「キッズWAR」に出ていた女の子なのですね!
ついこの間、知りました。(遅っ!)
どこかでなんかみたことあったんだよなぁ。
そして、このドラマですっかり松本潤にはまってしまってます。。

ドラマ終わったら、やっぱり今頃だけど、漫画でしょうということで、私、近所の漫画レンタル屋で、予約待ちでいっぱいでしたが、とりあえず、11巻までゲットしてきて、読みふけってしまいましたよ〜。先が読みたい!
これ、漫画でもめちゃくちゃおもろいですっ!
1巻から読んでいると、その当時にはやっていたものとかもわかったりして、そういう所を見るのも意外に面白いかも!
テレビでは、道明寺がつくしちゃんに携帯を渡していたけど、漫画ではポケベルだったり、桜子が通っていたのはジュリアナ(なつかし〜響き(笑))だったりで。
登場人物がドラマよりもさらにたくさん出てきて、飽きないし!
漫画でも、道明寺、やっぱりアホです。面白い!
でも一途さが胸をうつなぁ。私的にはやっぱり道明寺が一番登場人物の中の殿方では好きかも。ときめき
なんやかんやで一途な男に弱いのよねー。私!!
つくしちゃんの幼馴染の和也君も密かにおもろいけど。

つくしちゃん見てるとなんか元気でるんだよねぇ。自分もずうずうしくもまだ学生のような気分になってくるよー!(ずうずうしすぎだけどさっ!何年前だ・・?!)(笑)まー未だに地に足がついてないと友人等々によくいわれるけど。
体は年とっても心は、なんかいくつになってもそういう若い気持ちを持ってるのもいいかなと思えてくるわっ!
一生現役で(笑)!!誰も相手にしてくれないけど〜(笑)
気持ちの問題よね!イヒヒ

花より男子 Vol.1 完全版 (1)
花より男子 Vol.1 完全版 (1)
神尾 葉子






| 浮雲♪ | TV | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/104