浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< ゆず茶 | main | はまり続ける・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
謙様・・
仕事中、ネット検索している時に突如私の目に飛び込んできたこの文字・・


渡辺謙と南果歩が結婚



・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

びっくり

え?

謙さん??

そんなぁーー??

どういうことーー?

南果歩って・・

南果歩だよね??

ん?

何?

結婚って・・・

なんでぇぇーーー?

ポロリ


これが、謙様ファンの私の反応でした。(笑)


まー瞬時に把握できてませんでしたね。
まったくもって突然だったもので。
その後はあまり仕事に集中してませんでしたね〜。
えーーーと声をあげて、友人に即言いにいってしまったし(笑)

でも、謙様が幸せなのが一番です!

でも、でも、なんで?南果歩さんなのでしょうか?つながりがよく・・わからない・・。
うーーん。微妙です。複雑です。

まー私の意見なんて誰も聞いちゃいないのですが・・(笑)
余計なお世話でしょうが・・。(笑)

そうです。

謙さんの幸せが一番ですよねっ!!

でも・・なんで・・?

だめだ同じこと繰り返して終わらなくなってる・・。

でも、本人達の幸せが一番ですよね?(しつこいっ!)

ここは、

謙さんご結婚おめでとうございます!!



アメリカ・ニューヨークでの「SAYURI」のプレミアでのお二人のお写真を発見!!これは昨日の写真みたいなので、3日に入籍をされているということは、この時はすでにご夫婦ということですね〜。そうかぁ〜。

大人なカップルですねてれちゃう 

謙様、お幸せになってくださいませ祝

ますますの男っぷりを期待しておりますラブ














| 浮雲♪ | ミーハーへの道 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
BlogPetのこゆき (2005/12/16 9:13 AM)
ネットで文字とかを検索しなかった?











url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/103