浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH
<< 中国障害者芸術団 | main | ゆず茶 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
「SAYURI」のプレミア
あっという間に、愛しの謙様ご出演の「SAYURI」の公開があと一週間ほど。

最近の芸能ニュースでも私は記者会見とかプレミア試写会の様子をことごとく見逃してしまってまして、周囲の友人に「見た?」とか教えられている始末です。。。いかんです。

てなわけで、ネットで「SAYURI」の動画見つけました。

こっちはプレミアの様子
謙様のお姿はやはり、りりしくて、惚れぼれ〜ラブラブ
レッドカーペットを歩く、出演者の様子は豪華絢爛!
両国国技館が会場だったのですね!

チャン・ツィイーはほんと綺麗ですね!!
それをエスコートしてる謙様ももっと素敵!ときめき(意味不明?!)
桃井かおりさんのホースのような衣装はなんでしょう?(笑)
ぶるんぶるんと振り回している様子がなんか桃井さんらしく?!ていいですね〜。笑える!
舞台後の役所さんのご挨拶もおもしろい〜。
役所さんの恋は破れてしまうのね・・しょんぼり

それからこちらは記者会見の様子
実は私全部みきれてません。
1分ちょっとかーと思っていたら、1時間20分ちょっともある。
ライブドアがプレミアとも生で中継をしていたらしい。
なんと、ホリエモン・・しっかりプレミアの会場に行ってるし、羨ましいの一言です〜。
しかも、プレミア独占中継のブログもあるよ〜(笑)

何せよ。12月10日楽しみです♪前売りを買わねば。

そして実は私、3日公開のブラピとアンジェリーナ=ジョリー出演。
「MR&MRS スミス」も楽しみです♪

アンジェリーナのなんともいえないあのセクシーさ。あの唇。美しさ。強さ。大好きなのです。なんとも魅力的な女性ですわっ!
なんの色気もない私はもう30代半ばなんですが・・たらーっ

そして、最近、ハゲフェチ(というか短髪というか、いがぐり頭というか。。ちょっとヒゲがあったらもっといい!)の私にはブラピのこの短髪姿も魅力的!
来日の時のブラピの髪を見て、髪を刈ってくれーーと思ってしまったほど。
うふふ♪
久しぶりに、見たいと思う映画が目白押し。
ちょっと嬉しいわ!!楽しい
| 浮雲♪ | 映画 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yukigumon.jugem.cc/trackback/101
アジアンビューティ★
  皆さま ごきげんよう  美香です     up 遅くなっちゃった〜   今ね、美香 超はまってるものがあるの。   それはね・・・ 続きを読む前に↓  人気blogランキングへ  
| おいしい女のつくりかた♪(美人秘書 美香版 sex and the city) | 2005/12/04 12:05 AM |