浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ミュージカル「Tommy」
少しずつ暖かくなってきましたね〜。桜
春の足音が近づいてきて、そういう風景を目にするとちょっと嬉しくなります。

昨日は、岡山の友人が東京に来ていたので、会って、昼間からビール飲んでタイ料理食べてきた。(笑)

久しぶりのタイ料理!ソムタム(青パパイヤのサラダ)はほんと美味しかった!大好きなんだよね。ソムタム。これだけが食べたくなって、タイに行きたくなるんだよね〜♪

その帰りにせっかくなので、と前日にチケとって3月2日(木)〜19日(日)
東京厚生年金会館で上演しているミュージカルの「Tommy」観てきました!
続きを読む >>
| 浮雲♪ | 芝居・ダンス | comments(1) | trackbacks(6) |
「吉原御免状」


本日、昼公演「吉原御免状」行って参りました。
12列目でも、結構近くてびっくりでした。
実は、新感線の公演、こんなに近くでみたのは初めてです。

堤さんの表情がとってもよくみえてよかったぁ!ときめき


そして、まず一言。

(ネタバレ、しかも長いです。ご注意ください。)
続きを読む >>
| 浮雲♪ | 芝居・ダンス | comments(8) | trackbacks(1) |
ついに「SHIROH」がっ!!



やっと来ました、この日がっ!

待ちに待った「SHIROH」DVDの発売日です!

そして、予約していたので、イーオシバイさんから本日届きましたっ!


はっきりいってまだ開封していません(笑)
このカバーの絵は本当に素敵です!
しばし、興奮しております〜。

これを、心の糧にして、明日の親知らずの抜歯も絶えてみせまする〜。
二人の「SHIROH殿」ラブ

実は、写真でもわかるように、もう二つ、「アオドクロ」と只今公演中の話題の「天保12年のシェークスピア・上川版」も勢いあまって購入してしまいましたっ!!
ははははは!
信じられないほどの散在ぶりです。冷や汗

はっきりいって、旦那には内緒です。(笑)
| 浮雲♪ | 芝居・ダンス | comments(1) | trackbacks(0) |
ゲキ×シネ 「SHIROH」
とうとう、「SHIROH」の舞台、映画館で上映きまりましたね!楽しい

HPはこちら

あぁ〜みたい!!

でも、どうやら今決定してる上映場所は東京の渋谷のシネクイントにてのみ。
8月20日〜9月9日まで。
10:45〜 ,15:00〜,19:15〜 の3回の上映のようです。

まー、どう考えても、遠い。
実家に帰る時期をこの時期に合わせようか。。
でも、岡山でもぜひ上映してほしい!!
ぜひ、地方にも愛の手を!!投書しよっと!!

HP見てると、蘇ってくるよ。あの感動が!!
しかも予告編でみると、皆の顔の表情がはっきりくっきり見えて、とっても新鮮!うっとりだわ〜!上川さんに、あっき〜に!ラブ
舞台はかなり遠かったからなぁぁ。
とにかく私は秋に発売になるはずの、DVDを心待ちにしております。
いつでも、すきな時に見たいのっ!!

今でも「SHIROH」のCD聞いては、一人「SHIROH」しております。導入部分でも、お紅さんのセリフも全部覚えてしまったよ。。(笑)





| 浮雲♪ | 芝居・ダンス | comments(4) | trackbacks(0) |
天保十二年のシェークスピア
これ!みたいよぉー!

詳細はこちら

キャストが豪華だー!
唐沢さんに、藤原竜也君、篠原涼子〜♪
うぅーー惹かれるわっ!

大阪公演はシアターBRAVA!にて。
(行ったことないけど・・)

しかし、チケットは全席指定で16800円びっくり

ええーー?ありえね〜・・。高すぎるよ〜。冷や汗

しかも大阪までの新幹線代もかかるし、その前の週は劇団☆新感線の「吉原御免状」で大阪行ってるし〜。
2週続けて大阪行きはきついよなぁ。。。
クスン・・あきらめるしかないのかしら。。悲しい

っていうか、BRAVA!での第一弾先着順先行終わってるし〜冷や汗

そういえば、「シアターガイド」でこのポスター撮りのレポがのっていました〜♪役作りは稽古場に行ってからと言っていた役者さんたちですが、撮影の時はすっかり役に入っていましたというようなことが書いてありましたよん。
このポスター見ただけで、ぞくぞくするもんなぁ。
観たいよな〜。。。ちぇっ〜・・。


| 浮雲♪ | 芝居・ダンス | comments(4) | trackbacks(0) |
劇団新感線チケット
なんとか、10月公演の劇団☆新感線「吉原御免状」の大阪公演のチケットを新感線クラブの先行予約でゲットできた!

続きを読む >>
| 浮雲♪ | 芝居・ダンス | comments(0) | trackbacks(0) |
モーツァルト!
金曜日の昼公演に会社休んでいっちゃいました!
「MOZART!」
もちろん、私は「中川晃教版」です!
チケットは梅田芸術劇場の先行予約でとって、1Fの9列目38〜39席が当たり、思ったよりもいい席でラッキー!
この日を首をながーくしてまってたのよー!

(ちょっとネタばれありです。)
続きを読む >>
| 浮雲♪ | 芝居・ダンス | comments(2) | trackbacks(0) |
SHIROH様〜♪
やったー!
とうとうDVD化決定のようです!

この日をどんなに夢みてきたことか・・
あの興奮が蘇る〜。SHRIOH様〜ラブ
今週は「モーツァルト」も見に行くし!
「新撰組!」の続編は決まるし!(知るの遅いって??)
とにかく、なんかいいことずくめだわっ!

そして、私はこのDVDが出たら「E!Oshibai」さんで、まとめて新感線のDVDを購入しようかなと思っておりまして・・なんていっても送料が無料になるので・・(せこい)
さて、何を購入しようかな・・
やっぱり染様の「アテルイ」と「髑髏シリーズ」も捨てがたいし・・
上川さんの「天保十二年のシェークスピア」も欲しい!!

はぁ。。いくらお金があってもたらんし・・
おととい、買った宝くじ当たってくれ〜(笑)
最後は神頼み〜♪
| 浮雲♪ | 芝居・ダンス | comments(3) | trackbacks(0) |