浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
はまり続ける・・
「花より男子」!

忘年会シーズン、しかも私は今月で今の会社を辞めることになり送別会続きで、バタバタしておりますが、そんな中でもこの間最終回を迎えた「花より男子」にいまだはまり続けております。
続きを読む >>
| 浮雲♪ | TV | comments(0) | trackbacks(0) |
中国障害者芸術団
あっという間に気がつけば、12月。
早いものです。もう今年も終わり。

クリスマスリースも近いので、またまた'pure さんからTOPのサンタさんのお写真お借りてしてきました。かわいいですよね♪ありがとうございます!!

本日は報道STATION見ていたら、中国障害者芸術団に密着取材をしていました。耳や目、体の不自由なアーティスト達で創られた芸術団。
私は途中から見ていたのですが、耳が聞こえないダンサー達は、床からの振動でリズムをとって踊りを踊るそうです!
ほんとにすごい!
今年の10月に名古屋で行われた公演での「千手観音」のダンスが放送されていたのですが、これまた鳥肌ものでした。
テレビ画面から何かが伝わってきて。。

一番前で踊っているダンサーの方の微笑みというか笑顔がそれはもう観音様のように穏やかな笑顔で美しくて。
次々と出されるダンサーの一糸乱れぬ手で千手観音が創られていく様子はもう圧巻です。鳥肌です。久しぶりにぶるぶる震えてしまいましたよ〜。
耳が聞こえないなんて思えない。本当、プロですね!拍手

画面を通してこのような感動だったので、生で見たらもっとすごいような気がする!金色の衣装をきていることもあって、ほんとに輝いているのですよ〜。取材した松岡修三も舞台みて涙でてきましたと言ってました。普段は、あつすぎて、夜中に見るにはとてもテンション高くてついてけないよーこのお人って思っている私ですが、これにはめずらしく共感しました!(笑)
あついですよっ!私も〜(笑)

もう日本ではしばらく公演しないのでしょうか?
ぜひ生で観て見たい舞台です!楽しい


| 浮雲♪ | TV | comments(1) | trackbacks(0) |
花より男子
今更ながら、はまってます。

ドラマの「花より男子」!!

続きを読む >>
| 浮雲♪ | TV | comments(4) | trackbacks(0) |
「悲しき恋歌」を見て思うこと
巷の韓国ブームに乗りきってない浮雲です。

しかーし、このフジで放送されてる「悲しき恋歌」。

旦那がこのヒロイン役のヘインが可愛い可愛いと言って、家にいる時は結構夢中でみてるんですよね。。

なので、私もついつい・・

続きを読む >>
| 浮雲♪ | TV | comments(0) | trackbacks(1) |
謙様、ご出演!
次回のビストロSMAPには渡辺謙様が。。

うぅーー。楽しみ!
ハリウッドデビューなさってからなかなか、芸能情報以外にテレビでお目にかかれないような・・。
うぅーー。嬉しい!

しかし、私、好きな人多すぎだわね!(笑)
気、多すぎ!って友人にもいわれたわ!
毎日、いろいろ情報おっかけるのが大変〜(笑)
でも、共通してるのは皆、濃いめの顔なのよね。
最近、友人たちにもあんたの趣味はきかなくてもわかると言われるし。

最近、実は、「anego」の加藤雅也さんも気になるのよねぇ〜。
ははは。
まー好きになるのは自由ですよね(笑)
| 浮雲♪ | TV | comments(0) | trackbacks(1) |
「曲がり角の彼女」
昨日から始まりましたね〜♪
フジの「曲がり角の彼女」

実は、私ちょっと楽しみにしてました。稲森いずみさん割と好きなんです。
しかも30代の女性のお話。
続きを読む >>
| 浮雲♪ | TV | comments(6) | trackbacks(0) |
ありがとう・・新撰組!
今さらながら・・最終回!
よかったです。感動だった。悲しい
慎吾・近藤局長!あっぱれです!
終わった後はしばらく放心状態で。何も手がつかず、呆然としてしまった。。
とにかくありがとうございました。お疲れ様でした!新撰組の皆様!
三谷さん、NHKさん!番組にかかわった全ての皆様。
私は本当に感謝感謝でいっぱいです。
こんなに夢中になれる大河に出会えて。
続きを読む >>
| 浮雲♪ | TV | comments(6) | trackbacks(2) |
えーん、なぜスマステに新撰組〜(T。T)
げろげろーー。(死語・・)
チャンネル変えていたら、「新撰組!!」の隊士のメンバー勢揃い!!
NHK〜告知してよーーぉ。

続きを読む >>
| 浮雲♪ | TV | comments(0) | trackbacks(0) |