浮雲夢之茶屋

三十路女・浮雲の日々のアホーな生活。
あんなこと?そんなこと〜。こんなこと〜♪
最近は松本潤君にはまり中〜♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
RECOMMEND
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス
ボラーレ!― ベスト・オブ・ジプシー・キングス (JUGEMレビュー »)
ジプシー・キングス
最近、また聞き始めたらやっぱりいい!スパニッシュのギターの調べがたまらないです!最後の方の「マイウェイ」がこれまたいいのです〜♪
RECOMMEND
花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

やっぱこれは絶対買いでしょう!松潤・道明寺よかった♪
LINKS
MY BLOG LIST
♪ MY FAVORITE BLOG LIST ♪

     





BlogPeopleガチャガチャブログ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 演劇ブログへ にほんブログ村 日記ブログへ
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
はだか祭りの楽しみ方?
はだか祭り。

岡山の西大寺という場所で2月の第3土曜日に毎年行われるお祭りである。
480年の伝統を誇る修正会の行事だそうで、深夜(午前0時)に、2本の宝木(しんぎ)が投げられると、冷水で清めたふんどし姿の殿方達が約9,000名が争奪戦を繰り広げるお祭りだそうである。

実は、私これをまだ見に行ったことがない。

では、その楽しみ方というのは・・?
続きを読む >>
| 浮雲♪ | ある日の出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めての産婦人科・・
そう、あれは、10年くらい前の話・・・
まだうら若き?乙女の私はなんだか下腹部の調子が悪かったので、
産婦人科なるものに初めて行った時のことである。
続きを読む >>
| 浮雲♪ | ある日の出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |
秋の夜長に・・・
今日はダーリンが朝から研究室へ。
フン!(昨日かなり派手な喧嘩をした)

なので、私はあれもこれもしなくちゃと思いつつも、なんか胸糞悪くてムカムカして、結局たらたらと過ごしてしまった。ああーダメな私。ダメな妻。

そう、こんな秋の夜には一つ昔話を・・。

そう、それもこんなとある秋の夜でありました。。
続きを読む >>
| 浮雲♪ | ある日の出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |